Gallery1950 Original Rug

オリジナルラグの新作です。


これからの季節に必須のラグマットです。





2000 x 1400mm の定番サイズ、

この様にソファーを使ってないリビングで、

3人掛けのソファーにもピッタリな大きさです。


ワンルームやベットルームでカーペット替わりに、

もちろん子供部屋にもあいます。

ホットカーペットにも対応してますからね

ラグなら場所もかんたんに移動できますしね。



それからこちらウエルカムマット、




サイズは800 x 550mm

こちらもほとんどの日本の家庭の玄関にピッタリ

帰宅や来客をこれくらい明るいデザインでお出迎え



シックな色のインテリアに意外と合いますよ

詳しくはこちらから

3連休も通常通り営業してますのでお時間ありましたら是非恵比寿でご覧ください。

通信販売をご希望の皆さん、早い時間に注文頂ければ当日出荷も可能です!


それでは良い週末を!





PS,

昨日アジア大会の女子サッカー決勝を見てたんですが

良い若いのがいますね〜

今大会で女子サッカー見るのは初めてだったんですが

顔も名前も分からない選手ばっかし、

先ずは二人のポニーテールに目が行きましたね。


その後も試合を見てたら7番、14番、17番が僕も目には好印象!

テロップでそれぞれの名前と所属と年齢が紹介さるとなんとそのうち二入は10代ですよ

しかも二人ともJFAアカデミー福島所属、

7番の山本さんは日テレでした。


14番の谷川さん、17番の古賀さんの二人には高校出たらそのまま海外に武者修行行って欲しいですね〜

14番の谷川さん見てると現役時代の澤さん、

17番の古賀さん見てると冨安を彷彿させてくれたな〜



熊谷の後釜どーするんだろ?って気になってたんで昨日の試合で

「未来のなでしこ」見てたら嬉しくなりました。

あと北朝鮮は上手くて良い選手が多かったのに無知だった僕はちょっとビックリでした

フィジカルも強いしなにより走力が凄かった


日本のサッカー選手を目指す子供達には早いうちからちゃんと

走り方を学ぶ時間を作って欲しいなと以前から思ってましたが

昨日もそれを痛感しましたね。

サッカーは走るスポーツですからポジション問わず足が速いにこしたこと無いんだから

ヨーイドンで負けない様に!