World Cup Year

先日、術後のお見舞いに行った時に代表ユニにサインをしてもらいました!



心配した手術も無事成功したようで安心なんですが、復帰までにはリハビリも大変だし

時間んもかかるんでしょうね〜。



スポーツ選手たるもの怪我はつきものですからいつも1番のリスクとして抱えてる訳ですから、、、



思えば初めてマコちゃんに会ったのが確か19歳の時、プライドを一緒に観に行ったんじゃなかったかな、

その後も何度か一緒にプライドを観に行ったな〜

プライドと言えば何故かうちの事務所のこのブログを書くオレの隣の机で

カズが’夢先生’の宿題してますけど、、、



カズとは埼玉はもちろん国立に千葉にレッズの応援も結構行ったな〜

逆にマコちゃんと何度かカズの応援にも行ったしな〜

3人で何度もメシも行ったな〜

メシ屋では食い物はほとんどカズが平らげますが、、、

中でもいつもの店のチャンポンは凄かった!

そんな感じで知り合って11年目の誕生日を病院でこんな形で迎えるとは、、、

二人とも今となっては親戚みたいなもんだと勝手に思ってますけど

レッズでレギュラーとって代表に選ばれドイツに行って

ワールドカップで頑張って日本中を感動させてくれてね〜

ずっと走り続けて来たんで少しゆっくりする機会を与えてもらったと思って、

強い気持ちを持って復帰を目指して欲しい物です。



ちなみにこの写真のユニですが、背中に黒いサイン(真ん中)とシルバーのサイン(右)が並んであります。

黒のマッキーだと侍ブルーには目立たなさ過ぎて

「こりゃ銀ペンだ」ってことになり書き直してもらうことに

さすがにお見舞いで病院行ってんのに銀ペンは持ってなかったので

ユニはそのまま預けて来ました。

そしたら後日、銀ペンでサインしたこのユニをMマネが恵比寿に持って来てくれた訳ですわ!

嬉しいじゃありませんか!

きちっとした男ですから!!

今頃は日本のどこかで頑張ってリハビリしてるはず!

早く良くなりますように!



2002年や2006年のワールドカップも観に行きました、代表戦も何度も応援に行きました。

チャンピオンズリーグもブンデスリーガも応援に行きました。

ただ1つ、マコちゃんがワールドカップのピッチに立ってる姿だけ生で観たこと無いので

この6月はなんとかブラジルに行って来ようと思ってます。



てことで今年の6月は10日間程お休みを頂きますので皆さんご理解よろしくお願いします。



戻って来たらまた3人でメシでも行きたいもんだ!!