WILSON

オハイオの田舎町にある1936年創業の老舗のハンバーガー屋’WILSON’です。



ずっと行きたかったんですがハンバーガーワゴンにいつも行ってしまいここはスルーしてたんで

ちょっと感激!

で、このWILSONなんですがやけに親切な男の人がいて

最初から最後まで気持ちよくおいしくいただけました!!

写真の表情から感じ取って下さいね





ここは直球勝負の昔ながらの味、凄いベーシックでシンプルなハンバーガーとダブル、

そしてレタスが入ったスペシャルの3種類

これはダブルにチーズをトッピング



ボッリューム満点で日本でウケそうなバーガーですね。

パンがちょっとパサつきますがそれ以外は文句無し、



そして老舗らしいチリ、



ペロッといけちゃいます。

このチリが日本じゃまた食えないからな〜

アメリカ人はこんなに大好きなのに日本じゃ日の目をみないですね〜







店内はダイナーな感じでお客さんの年齢層が高かったのが印象的です。





地元の人に愛されてもう77年、

子供の頃から食べなれた味なんでしょうね。

いつも思うんですがこの手の老舗の名店の近くにマックのようなチェーンは無いんですよ。

それまたマーケティング力なんですかね。



また行きたい名店が1件増えました!





また行きたいと言えばここも



去年ここで欲しいギターを見つけたので持ってたハミングバードを売り飛ばし

その金持って買いに来たらなんと’SOLD OUT’

ひえ〜!

間に合いませんでした

自分が生まれた年のハミングバードから自分が生まれた年のSJに買い替えようと思ったんですが

夢かなわず、、、、



やっぱりVintageは見たら買い、

いや出会ったら買い、



なにせもう合えないんですから、、、、

普段自分がうちのお客さんに言ってる言葉がそのまま自分に帰ってきました、



円も下がったしな〜

最初に会った時に買っとくべきでした。

この年にしてまた勉強です!




それでもVintageのギター屋さんは楽しい!

この店はおばちゃんがまた親切!

「日本に住んでる」って言ってんのに「大丈夫だって」年に1度カタログを送ってくれます。




明日は朝も早よからフリマに行って来ます!!

仕事もせんとね〜!!