TOWN-TOPIC HAMBURGERS

セントルイスに向かう途中ちょっと寄り道してタウントピックスへ





到着!





アメリカは何時でも朝飯メニューが食えるんですが、

地元の人は2Eggsのプレートが人気で何時に来ても食ってる人を見かけます。

で、このハッシュブラウン抱けたのんで食ったらメチャ美味かったです。





もちろんこのダブルチーズバーガーが目的ですよ!



「ザ•スタンダード」スタイルのこのハンバーガー

隣にいた人も遠くから来てたみたいでインアウトのT-Shirts着てましたから



ここはハンバーガーとフレンチフライじゃなくハッシュブラウンの組み合わせがお薦めです



日本でハッシュブラウン食うとこ無いもんんな〜

食ったこと無い人も沢山いそう、、、



ここも間違いなく「老舗の名店」ミズーリの方に来る機会がある人は是非!

お薦めです!!



ちなみに僕は4回目です。

1回食うともう1回食いたくなるんだから