TEVA

展示会にお邪魔してきました!

毎日クソ暑いんですが、今日は冬物の展示会!



ここ2年雪山はもちろん都内での積雪や雨の日まで愛用のブーツのこの冬版です。

写真中央の少し短めのモデルが履き易くて良かったですね。

遭難した時に目立つってことで薦められた蛍光イエローにしようかなと!

でも黒が普通に良かったですよ!!



蛍光イエローと言えばWCワーストユニフォームに選ばれたアウエーのユニフォームも

今朝の試合で初披露でしたね



CMで気になってたんで帰りに純とマックへ



取りあえずブラジル食ってみたんですが1番美味い国は確実にブラジルじゃ無かったです。

サッカーだったら2桁失点、野球だったらコールド負け

なんで今度ドイツ食ってみよ〜



でもきっと1番美味いのはアメリカだろうな〜

当たり前だけど、、、