ROCK IN JAPAN

今年も行って来ました!

3日通しで!



初日のモーニングははオカモトズ!

そして話題のきゃり〜さん



キャパを増やしたみたいで増々人が凄いんですよ!

これ見て下さい、

人・人・人

全員きゃりーさんの言いなりですよ!



ちなみにオレも、、、



見終わった時には手が「み」になってたもんな〜



近々DVDで復習しときます!



そして大人気森さんジュニアのワンオク、

もち2世の時代なんですね〜

その後ホルモン見てから水戸で焼き肉



焼き肉やから見える水戸の花火大会がまたゆるくて最高!





2日目はもっと凄い人でしてね〜

ベースボールベアー観てダッシュで山崎まさよし観に行ってですね〜

初めて見たけどどっちも良かったな〜

特に自称ギタリストの自分には山崎君たまらんかったですね〜

今度ワンマン行かねばです!





そしてトシロー君の‘OAU’がまたワパーアップしてました!!



久しぶりのOAUだったんですが、

ライブ後、挨拶に行ったらたこの日はまたまうちのギターストラップを使ってくれてて

その巡り合わせに二人で軽く感動!

この日はアジカン前に雨が降って来たんで急遽退散!

3日に備えます。



最終日も豪華メンバーで大盛り上がり、

Dragon AshにThe Birthday 奥田民生に安全地帯ときたもんだ!

実際に観たいアーティストを全部観るのは不可能なんですがそれも含めてフェス!

3日目と言えば楽しみにしてたスコット&リバースですが凄い良かったです!!

スコットとリバースの二人はもちろん最高なんですが、

デトロイト7以外で初めて聞いたミヨコちゃんのドラムが良かったな〜

ベースもかっこ良かったです。

一言でいうと「良いバンド」ってやつですかね

女の子とは思えない迫力で音に魂が乗ってる感じですかね〜

そのミヤコちゃんもライブ後色々話せたんですが今週も

大阪と東京と京都でライブが有るそうです。

サマソニも日曜日にミスチルの裏で出るみたいなんで興味の有る方は

「ミスチルの裏」ですけど、、、

ちなみにスコットさんのTwitter は日本語ですから英語が苦手な人も

フォーロー! フォーロー!!







裏といえば今年はグラスステージのキャパが広くなった関係でしょうか、

アーティストエリアも増々広々!







そのグラスステージが裏からみたらまたデカい!



横から見てこれですからね、、、



最後に余談ですが、、、



会場で見かけた工場直送のジャイアントコーン、

食ってみたんですが自分の舌では差が分かりませんでした、、、



こんな感じで昼も夜も日本の夏がギュッと詰まった3日間でした!