REDS戦

埼スタにタッちゃんの応援に行ってきました!

来慣れた場所であり見慣れたスタジアムとサポーターなんですが今回はアウエーの新潟の応援です。





11番着てる人が結構いるんですよ



結果は1本のスルーパスにやられました、、、

内容は悪くなかったのにな〜

それにしてもここのサポーターはやっぱ凄いわ





久しぶりに子供達にあったらオレの顔見たレイラの最初の一言が「あーーーーー!」でした。

子供心にそんな感じだったんでしょう。



そんでセイラはジュンのこと忘れてるし、、、、

オレだったらショックだな〜





そして試合後会えて良かった



次は新潟行きますよ〜!!