PUMA

今日はウサイン•ボルトのイベントに招待して頂きましてお邪魔して来たんですが、
まず青山のPUMAハウスに行った時はすでに時遅し、
ボルトが帰った後じゃないですか〜!
その代わり??
会場にいたのがソフトバンクのお兄ちゃんでしたけど、、、

こうなったらってことで打ち上げのルバロンへ、
そこでやっとですけどボルト君を見かけて思ったのは
彼はなんの変哲もない20代のジャマイカの若者でなんですよね!
それでもこんなに大勢の人が集まっててですね
そうか、この人は「かけっこが世界一」なんだ〜って改めて確信を持ち
「かけっこ」が世界一ってのは凄いことなんだな〜って痛感さしちゃいました。

僕が大好きなサッカーも野球もこの「かけっこ」がベースです。
「かけっこで勝てないで何が出来るんだ」って話ですから
やっぱりスポーツの源はここにあるんですね。

PUMA社の人を育てる姿勢が伝わるイベントでした!
今日はそんな感じでして写真を撮る雰囲気じゃなかったので写真はなしです。
PUMAの皆さん、お疲れさまでした!!

やっぱ世界一って凄いな〜!

オレも世界一のEames屋であり続けんとな(いやNelson屋かも、、、)
ボルトと対照的にコアな世界で頑張りますよ

ウサイン君、次のオリンピックも頑張って下さい!!