Print Tee

今シーズンのプリントTeeです。

‘Think The Things’

これは永遠のテーマであり、

VIntageのギャラリーとしても

ブランドとしても1番大事にしてるところでもあります。



背中にロゴ



今シーズンは愛して止まないPlatform をイメージしてます。

‘Think The Things’ は全てに対して言えることであり、

食べ物であろうが、

ファッションであろうが、

インテリアであろうが、

書籍であろうが、

全てのモノに対して、

高いものにも、安いものにも、

いやモノだけじゃ無くなにか「事」に対しても、

少しでいいんで何かを自分なりに考えていきたい。

人それぞれの好みは別として、

好きなモノには好きな訳があるわけで

嫌いなモノが有ったとしても「何故嫌いか」理由がある

この話しは止まらなくなりそうなんでこの辺で、、、





さてもう1型

この20年間にホントに沢山のプリントTeeを作って来ました。

そのなかで当時着過ぎてかなりくたびれたプリントTeeが

これ、‘ Flower ‘



色をアップデートして今ここでリバイバル!



最後に ‘Color Birds’



で、このT-SHirtsはこんな感じでポケット付きでして



このポケTeeってのがまた若い頃から大好きで必ず毎シーズン作ってるんですが

今シーズンは力を入れて無地も有れば前Vも有りと色々やってます。

愛煙家なものですからタバコも入れればちょっと駐車券とかチケットとか

その「ちょっと入れとける」ってのがたまらん!





こんな感じで今日紹介したのは個人的に思い入れ深いT-Shirts3種類でした。