Packing

パッキング終了!





今回はなかなかバランスの良い買い付けが出来ましたよ!



バランスが良いと言えばこれも

アメリカ最後の昼メシはHholefoods 弁当!





ま〜勝手に詰めるんですがいつもついつい詰めすぎてしまいます。

それでも完食!



今回の買い付けで1番のお宝はこちら

1958年のHerman Millerのカタログです!



こんな感じで写真が盛りだくさんでも何でも無いんですが、、、



当時のカタログはなかなか残ってないんでホント貴重なんです。

1958年と言えば完全にHerman Millerの黄金期です。(個人的に思うことですけど)

やっぱり50年代に発表された作品はホントに傑作揃い!

1度生産を止めたのにここ最近色々復刻してますが

そのほとんどがこのカタログに載ってるじゃないですか!

今回のこのカタログは資料としてうちで使いたいので売り物には出来ませんが

お見せすることは出来るんで興味の有る方は恵比寿に来た時に声をかけて下さい。

値段もかなりのものなんでどちらにしても売り物にはなんないですけどね

ま〜洋書の写真集でも買ったと思えば安いんです!





ちょっと前に朝起きたら日本にいる知り合いから着信が有ったんで

LINEで「電話くれた?」って送ったら

「うちの店の側の鮨屋に行ったんで」って返事が返って来ました。

ひょっとしたら日本に帰って来てるかと思ったんでしょうね。



お陰でそれから鮨が食いたくなっちゃってついに鮨屋に行って来ました。



ビールを飲んでつまみを頼んで調子が出て来たとこで隣のテーブルの人の所に運ばれて来たのが

この鍋焼きうどん



見たとたんあんなに鮨の口になってたのがつい

「鍋焼きうどん」っと店の人に頼んでしまいました、



オレとしたことが、、、





オレとしたことがもう1つ

これ見て大ショック

20日の昼過ぎの飛行機で今いるシカゴの空港から飛行機で成田に向かうんですが、

その夜、このシカゴでマー君が投げるって、、、

分かってたら確実にもう1日居たのにな〜

最後の最後に悔いの残る今回のアメリカでした、、、