Original Sofa

オリジナルソファーのサイズが変わりました。



「どこが?」って感じですけどクッションの部分が幅、奥行きともに2cm小さくなりました。

3シーターの幅ででマイナス6cm、
納品の時、お部屋の内ドアを通す時にいつもギリギリでお客様、業者の方の苦労を軽減する為です。

ほとんどの住宅の玄関は問題ないんですがリビングの入り口がいつもカツカツなもんですから

たった数センチでも違うんです。

見た目じゃほとんど分かりませんが納品や引っ越しの時に差が出るのです。

同時に新しくNCシリーズというウール混のもうひとランク上の生地も新しくチョイスに加わりました。

もちろん今までの生地も引き続き展開して行きます。(写真がガラスの反射で見にくくてスイマセン)



座り心地も見た目の大きさもそのままですがほんの少しだけ変わったオリジナルソファーの紹介でした。

今なら店頭で触って座って寝っ転がれるんで検討中の方は是非この機会に恵比寿にお立ち寄り下さい!





あっ、、、

13日からしばらくお休みだったわ