MOTZ’S BURGERS

デトロイトの南にある MOTZ’S BURGER に行ってきました!

店も良い感じでしょ!





初めてだったんで基本中の基本チーズバーガーを!



結論から言うと、

「めちゃうま」です。

バンズもパテもこのオニオンも好み中の好み!

うま過ぎ!!



柔らかいパンに挟まれたパテにオニオンの甘みが合うな〜!

日本人で1番旨いハンバーガーを食ってる自負があるんですが、

それでも旨くて食ってたらニヤけたもんな〜



この美味さは残念ながら日本じゃ食えない、

みんなゴージャスバーガーで喜んでるんで

これ$1.85-ですよ

200円ちょい、

やっぱ思うんですが、

本当に上手いハンバーガーにブランド和牛もいらないし

なんか知らんけど気取ったバンズもいらん

もちろんあのデカさもいらん

所詮ジャンクですから

そのジャンクが旨いのにな〜



いつかは日本でハンバーガー屋やりたいと思ってるんで

楽しみにしててくださいね!



先ずは開店資金貯金から始めないと、

取り敢えず帰ったら1度自宅で再現してみよ



そしてご機嫌なままモーテルにチェックインしたらビックリ



San Bernardino の乱射事件がLIVE中継がほとんどのチャンネルで放映してるじゃないですか



こわ〜

San Bernardino は20代の頃買い付けに行くと1度は行ってた街です。

そんなとこで、、、

惨すぎる事件が、

確実に一つ言えるのはこのアメリカという国は銃への依存が物凄い

日本じゃ「目には目を」ですが、

こっちは「銃にはマシンガンを」ですからね。

年間で銃によって命を落とす人が1万人を超えてるそうです。

戦争より凄いでしょ

こんどこそアメリカの銃コントロールに対してもっと平和的に動いてほしいもんです。





ちなみに今日紹介したMOTZ’Sですが写真左側の窓の白いシャッターが半分降りてるの分かります。

道側の窓も同じように上から半分シャッーが降りてるんですが、

この辺はあんまし治安が良くないのでもし行かれる時は気をつけてくださいよ。

なのでTO GOにしてください。

ではまた明日