MOONSHINE STORE

セントルイスを後に、ミシシッピーを渡りイリノイへ



何回渡ってもデカい川だ





そして目指すはMOONSHINE STORE

こんなフリーウェイをおりてからこんな道を約30分







到着!

このただただ広い畑のなかにポツンとそびえてるのです!!





中こんなんですよ





ベンチやショーケースがみんなアンティークで、雰囲気あるもんな〜

僕も仲間に入れてもらいました





ちなみにここは携帯が県外なんでFBでチェックインなんかもってのほか



それでも遠くからお客さんが来るのです。



ちなみにこの人達はお隣のインディアナから来られたそうです。





キターーーー





ここはセルフトッピングなんでここから適当に!



で、お薦めはピクルス少々、オニオン少々、後はコショウ少しに多めの塩!



ここは思い切ってケチャップやマスタードは無しで!



イリノイの果て’MOONSHINE STORE’



これまた名店です!

シカゴから車で4時間くらいですが仕事や遊びで来る機会があったら

車借りて行ってみて下さい。

一生記憶に残るハンバーガー屋がそこにあるんで!!



オレはまた来ますよ!

必ず!!



あっ、仕事?

そっちもぼちぼちやってますから!!