Matt’ Bar

ミネアポリスに来たので早速いつものMATT’S BARに、



この街にきたらそりゃ行くでしょ!





この店に来る人の9割は1番上のJucy Lucyを食うのです!






てか、それが目的!



パテの中にチーズ挟んだ絶品



作ってる兄ちゃんが今まではやけにロッキンなロン毛の兄やんだったのに

今回は坊主のサラっとした兄やんに、、、

実際このハンバーガー食ったらちょっと焼き過ぎで周りがいつもより固いぞ、

ちょっと塩っぱかったし、、、

味が落ちたか、、、

それでも美味いのがここの’Jucy Lucy’

止められません!



それからこれは移動中に見かけたインディアンの車両運搬用のコンテナ!



免許は中型しかもってないけどアメリカ好きならこれは気になる

ハーレーのコンテナは良く見かけるけどインディアンは初めて見て軽く感激!

ん〜アメリカだな〜!!