Marry Christmas !

新しい代表のユニフォーム、

最近ちょこちょこ見かけますがこの蛍光のピンクに見えると(袖のトリム)

実はオレンジなの知ってました!











この写真でもピンクにみえますがオレンジなんです。



なんか狙ってんのかな〜

意外とどうでも良いことですが自分は現物見て驚いたんで、、、





さてワールドカップまで後半年、

組み合わせも決まって新しいユニフォームもゲットしたし!

盛り上がって来たな〜(ちょっと早いですが、、、)

マコちゃんがこのユニフォームを着てる間にどうしても1回はワールドカップの応援に行きたいんですよ!

どーしても!

ちなみにこれちょうど連休中に届いたんですが気が付けば最高のクリスマスプレゼントになりました!

アディダスの方にはわがまま言いましてホントに有り難うございました!

これから4年は着ますからね

後はマコちゃんにサインしてもらったら完璧!

これ着てブラジル行きて〜!!



クリスマスプレゼントと言えばもうひとつ、

昨日Ego Wrappinのライブにお招き頂きまして、



恒例のキネマ倶楽部だったんですが今年も良かった。

やっぱ「よっちゃん」は日本人の女性ボーカリストの中でもLIVEやったら最強じゃないですかね

あの歌のうまさであの声量であの存在感はホント凄いわ!

またバックの演奏もうまいしな〜

かなり魅了されました。

こちらもお招き頂いて有り難うございました!!





さ〜仕事しよ!





PS,

‘朝までクリスマスライブ’ 今夜ですよ〜!