Makitaの現場ラジオ

この前ムラの工場に行った時に初めて見て「欲し〜い」と思ってた

‘makita’の現場ラジオを誕生日のお祝いに頂いてしまいました!







makitaって??

思う人も居ると思うんですが、

世界に誇る日本の工具メーカーなんです!

ま〜 職人で知らない人はいないし職人は何かしら持ってるでしょうね

この手のメーカーでは日本のマキタとドイツのボッシュが世界の2トップ、

もちろんうちでも電ドラやサンダー使ってます。



で、この現場ラジオの凄いとこはこれ





なんと充電式のドライバーのバッテリで使えるんです!

突き刺さってんの分かりますかね、

まさに現場のラジオ!

もちろんiPhoneやiPodにも対応してます!



早速キャンプに持って行くかな!!