L.C.W

少々ご無沙汰してます。



50年代のL.C.Wがペアで入荷しました。

ご存知とは思いますがEamesの名前を世界に知らしめた傑作です。

DCMに比べ本数も少なくこの一見アンバラスなデザインがなんとも言えません!

たまにDCMやDCW、DCWやLCWの背中の部分を上下さかさまに付けてる人がいますが、

そんな人はこれ以上読まなくて結構、

さっさと他のURLに飛んで下さい!



仲良く2脚、

LCW2脚並んだらまた最高でしょ!



この2脚がもの凄いのは、

なんとあのGEで使われてた物なんです。

ほれ、この通り





たまにShellやScoopで’IBM’のラベルが張られた物は見るんですが

このGEのラベルが貼られたLCWは初めての入荷です。






もちろんどちらもコンディションも良いです!

(上の写真左)



木目の個性も十分!

(上の写真左)



アメリカ好きにはたまらないかなりのレアもの!

ソフビもファイヤーキングも企業物は高いですからね〜

なにせ今回はGEですよ!

最強のカップリングじゃないですか!!

L.C.Wをお探しの方、もちろんEvansも最高ですが、

こんなコレクターアイテムも有るんですから!



是非恵比寿に見に来て下さい!!