josh barnett came back

ジョシュがUFCに帰った来た

最近会ってないけど昨日の試合は良かったな〜

見事なTKOだ!

身体は絞りきれてなかったけどヘビー級ならよしとしたろ。



ジョシュと言えばやっぱり思い出すのはプライド!



ん〜懐かしい!



これは確かノゲイラとやった時ですかね〜

鳥肌に悩まされるくらい良い試合だった!












これは大晦日かな〜



そして元旦、新年会に来てくれた時



みんな若ぁ〜

これはべガスでプライドやった時、試合当日の朝飯タイム!



で、これが戦極かな





いつもスパッツにロゴ入れてくれてね〜



で次の日にアベニーとフジメグと事務所に遊びに来てくれました!



LAでも



オレちっちゃ!



Ericのジムまで練習も観に行ったし



練習終了後!





で、今はこう



ダンディーになっちゃってからに

昨日の勝利が嬉しかったんで今日は懐かしのジョシュ写真館です。

ジョシュと2人で原宿徘徊したり、ヨドバシカメラ行ったり、

牛丼食いに行ったり、大阪でみんなでお好み焼き行ったり

確かゴローズも行ったな



東京でもアベニーとフジメグと色々メシ行ったな〜

取りあえず日本に来たらお好み焼きと焼き肉が好きだったな、



取りあえずジョシュがUFCに戻って来て嬉しい!

初めてジョシュの試合を観たのも確かUFCだったし

あの頃ジョシュは若かった、

その元UFCチャンピオンは今では大ベテラン


ジョシュ、もう1度ベルトを目材して頑張って下さい!







PS, ニューチャンプのペティスも最高でした!!