Johnnie’s Italian Beef

今回の買い付けも残すところ後僅か

日曜日のシカゴは快晴の真夏日、



多分30度超えてるでしょう。

もうね、靴はいてるだけで暑いんですから、





ダウンタウン







仕事も午前中に片付けてジョニーズのイタリアンビーフサンドを食いに!





以前も紹介しましたがシカゴに来たらジョニーズへ!

これ当たりまえ

ハンバーガーじゃないんですがこれだけは外せません、



見て下さい、このイタリアンソーセージの美味そうなこと!!



このソーセージとビーフが入ったコンボをいつも頼むんですが今回はホット(辛い方)に挑戦、



このハラペーニョの量!

なんでこんな極端なんでしょうかね

こいつらは、

30度の真夏日にペロっとこれ食った僕はもちろん汗ダク、

それにしても美味い!

何回食っても美味い!!

完全に病み付きです。

他にもここシカゴにはイタリアンビーフの名店が2件ほどあるみたいなんで

次回は是非!

きっとカポネの頃からシカゴに根付いてるんでしょう。



そして工具を買いにモールに行ったらこんな物を発見しました。

おっちゃんも興味津々で







なんとこれ携帯の自販機なんです。



やっぱり凄い国だわ!



そして買い付けもこんな感じでトラックはほぼ満載!





話は変わりますが、昨日のサッカー残念でしたね〜

時差がほとんどないんでモーテルのテレビで応援してたんですが、、、、



ん〜今日はイタリアとメキシコ見てましてどっちも強いんだけど

ブラジルよりは勝てそうな気もするんでまだまだ諦めないで応援せねば



そして今はモーテルの部屋でスペインVSウルグアイを観戦中!

レフリーがまた例の日本人のなんとかさんで堂々と頑張ってます!!

(なんとかさんとは大変失礼なんですがなにせ最近人の名前が思い出せないんで、、、)



お〜!

たった今スアレスがフリーキックを決めやがった!!



試合がオモロくなってきたんで今日はこの辺で!!