Hamburger Wagon

快晴のオハイオ、



朝も早よからフリマに行って、アウトレットも行って、

Hamburger Wagon‘へ行って来ました!



もう4回目ですかね

昼時ということもあって地元の人達で賑わってました

ちなみにメニューはこの2種類





今回は各1で頼んでみました。



やっぱり美味い!

今回紹介した中で順番を決めるのは難しいですけど、

自分が今まで食べた中のトップ3に入ることは間違いなし!

確実にハマってます。



朝っぱらからこんな買い物も



自分のサイズがラスイチでした!

ラッキー!!

ちなみにここのCole Haanの人が日本に住んだことがあるらしく地元がシカゴで

東京からシカゴまで飛行機でそこから車で来たっていうと

「シカゴは自分のホームタウンだ」とか

「成田さんから乗ったんか」とか

「やっぱJALか」とかやたら具体的に聞いてきて

「UAだ」って言うと顔をしかめられ

JALが最高だって言ってました。

自分の仕事も説明すると「HPチェックするわ」ってことで

色々話してるとなんとあり得ない

ディスカウントをして頂き大ラッキー!!

早起きは何とかですね(なにせ5時起きだったんで)





買い付けも、買い物もおわり、美味いハンバーガーも食ったんで、

明日のブラジル戦をみる為、ESPNが見れるモーテルへ向かいます!




自然に囲まれ天気が良いってこんなに気持ちが良いんですね〜!