Guitar Table

DOUBLEDUTCHさんが今年で30周年だそうですよ!

そこでアニバーサーリーギターテーブルを作らせて頂きました。

海外で安く大量に製品を作ることが当たり前のこの時代ですが、

日本の職人さんに精魂込めて作ってもらったこのテーブル、

この塗装、これで1発吹きなんですよ。

これぞ日本の職人さんの腕!

きっと気に入ってもらえると思います。


オレンジはうちのブランドカラーでもあります!

名古屋のストリーリートファッションを30年間も引っ張って来たお店って凄いな〜

うちももう直ぐ17周年を向かえますがまだ半分くらいだもんな〜

まだまだ頑張んないと!

詳細です。

川島さん、スタッフの皆さん、40周年50周年を目指して

これからも頑張って下さい!!

*発売日 4月28日(土)

*販売先

DOUBLEDUTCH   052-262-7678

DOUBLEDUTCH parkside   058-266-1868

Scramble Mart(WEB store)

http://scramble-mart.com/