Guitar Show

この青空を待ってたよ







やって来ましたギターショー!





エレキ有り、アコギ有りのほとんどがVintage です!。



1957と58年のLes Paul Custom Black Beauty 3PU !

]

もちろん良いお値段でした!



1960年の’Stratocaster’

お値段$35K



この人高いのたくさん持ってて値段の単位をなんでもKってしてたんで、

普通にウケたな〜!



他にもVintageのストラトがこんなんですよ!





アコギもね〜





右のレスポールは1977年、

僕が生まれて初めて買ったGibson がまさにこの時代のLes Paulのこのブラウンサンバースト

偶然にも左のLes Paul Jrは上京後初めて買ったGibson、(現在も所有してます)



ちなみにJrを買った時にLes Paulは手放しました、、、

結局後にHooligansを再結成した時に1990年のLes Paulを購入下んですが

このブラウンサンバースト今持ってたらな〜

少年の頃買った時よりかなり高くなってますから



それからこちらは ‘Telecaster’



いつかは欲しいVintageの’Telecaster’

テレキャスはVintageでも買いやすいですからね〜

1番左の黒いの欲しいな〜



いや〜楽しかった!



お客さんも試し弾きで思い思いの音を奏でて、

中でも生ギターでジャズ弾いてた人はかなりのやり手でした。

年齢層がかなり高いんですがオッサン達がみんな子供みたいだったもんな〜





そんな感じで良いもの沢山見せて頂きましたが、

この前みたSJがやっぱり1番欲しいかも

今度来た時にまだ有ったらあれにしよ!

テレキャスはその次かな









そのギターショーの帰りにたまたま見つけたサンドイッチ屋さん

‘Shane’





チリとハーフサイズのサンドイッチのセットを食す!







ここも行列の店なんですが

チリもパンも美味かった!

たまにはあっさりとね!



最近聞かなくなりましたが斜向いに



1度は中に入ってみたいですね。



さ〜、仕入れも順調でNelsonのCabinet やらなんやら色々ゲット出来たし、

最後、もうちょっと頑張って来ますわ!