George Nelson Swag Leg Chair ‘DAF’ for Harman Miller

お待たせしましたというか久しぶりに’DAF’が入荷しました。

これがそのGeorge Nelson の’DAF’ です。



このSwag Legは1958 – 1964まで生産された名作中の名作!



しかも色はコンビですよ!



どこから見ても絵になると言うかシビレるな〜





値段もなんと21万!

単色のタイプでもアメリカ行ったらもっと高いの普通にありますからね。



ま〜 「21万の椅子って安いか??」と思う人もいるでしょうがはっきり言って安いです。

全体的にかなり奇麗なんですがグライズが1ヶ所割れてます。

これは了承して下さい(詳しくはこちら

このブログで何度も言ってますがアメリカでは増々Vintage が人気でまだ値段が上がってますから、

今回の’Swag Leg’、買う買わないは別として時間がある方は是非モノを見てやって下さい!!



それから”12月3日から11日” までまた買い付けでお休みを頂きますのでよろしくお願いします。



そう言えばもう1つ!

そのアメリカへ向かう前日の2日には

この前アメリカで奇跡的に見つけた例の’ネルソンの激レアSOFA’も入って来ますからお楽しみに!!

これはね〜、

見たことある人ほとんど居ないと思いますよ。

こちらはお見せ出来るのが帰国後の12日以降になるのが残念ですが、

頑張って2日にHPにはアップしたいと思ってます。