George Nelson Sofa 5485

ジョジネルソンのソファー 5485です。



先日紹介した5486の2人掛けバージョンです。

個人的にSOFAは2人掛けより3人掛けの方がバランスが好きなんですが、

これはちょいと違います。

初めて靡いた2人掛け!

サイズも日本の住宅にピッタリなこの5485ですが、後ろ姿がまた良いんです!(詳しくはコチラ



でまたこのGeorge NelsonのOccasional Tableが合うんです!

とってもGeorge Nelson らしいSofaとエンドテーブルの組み合わせ!



これはホントにレアですよ。

ネットで検索かけても出て来ないんじゃ無いですかね〜



G.Nelson ファンの方、現物が有る間に見るだけでも価値有りです。

先ずはモノを生でチェックしてみて下さいね!

興味の有る方は消費税が上がる前にご検討下さい。

もの凄いシンプルでもの凄い奇麗なデザインですから!!

19年やってて初めて入荷したGeorge Nelson Sofa 5485 でした!