ESTATE SALE

アメリカ人の知り合いにエステートセールに連れて行ってもらいました!

これは凄いですよ!

家も家の中のもの丸ごと売ってますからね!!





知らない人が家中の物を物色して興味がある物を探してるんです。



リビングで





キッチンで



寝室やクローゼットの中まで皆チェケラウトしに行くんですよ!

まさに「宝探し」この日はヘイウッドのベットルームセットが出てましたが僕が着いた時は

すでに「時遅し」業者の人が車に積み込んでるところでした、、、



ま〜こんな風にフリマにしてもエステートセールにしても

無駄無くモノが必要な人のところのちゃんと届いてる訳ですね



しかも究極のエコですから

日本でエコの話になった時にモノを大事にすることの重要性は問われないですからね

これ以上のリサイクルは無い訳なのに、、、、

残念だな〜



所詮中古ってことなんでしょう、、、



ちなみにこの家の裏側には湖が!!!



リビングからこんな景色が見れるなんて!



そりゃオレもご機嫌になりますわ!





ちなみにこご機嫌な家ですが、

なんと日本円で約1700万円だそうです!



素直にアメリカが羨ましく思いました!!