Eames Side Shell Chair for Herman Miller.

エレファントハイドグレーのスタッキングベースです。





以前も紹介しましたがこちら複数脚まとめての仕入れでしたので比較的お手頃価格になってます。



でこのサイドシェルチェアーですが、

Zenith Primeのスタインプに逆Zのエンボスまで入ってるんで改めてご紹介、

HPの写真だとこの逆Zが小さすぎて分からないのでここでチェックして下さい。







上の写真で分かりますかね〜







スタンプとシールから58年ってとこでしょうね。

写真はEG05Sですが見ての通りのコンディションです。

すでにお買い上げ頂いた皆さんはお暇なときにでもひっくり返して裏面のお尻の下辺りを

「そーっ」と手で撫でてみて下さい。

きっと見つけられますよ!



今は店頭には EG03SとこのEG05Sの2脚ですが倉庫に在庫してますのでこの機会に

ダイニングや事務所のテーブルに複数本同じ色で合わせてみては如何でしょうか?

実際好きな色を集めて並べる方がほとんどなんですが、

同じ色で同じ時代、似寄りのコンディションはなかなかないので

揃えたい皆さんはお見逃しなく!


お問い合わせはお気軽に

03-3473-1950

info@g1950.com


それでは皆さん、恵比寿でお待ちしてます。









PS,

バスケにサッカーにラグビーと日の丸戦士がやってくれますね〜

ちなみにヨーロッパで行われてるユーロ予選も盛り上がってますよ

あとフランスvsドイツの親善試合があるんでこれも楽しみですね。

現在のフランスと日本の実力差の参考になりそうです。

そのフランスがユーロ予選でアイルランドとやってたのみたんですけど相当強いですね

グリーズマンが絶好調というか、とにかく蹴るのが上手い!

正確なパスはもちろんですけど疲れ知らずの走力で

試合の終盤でもスプリントで自陣に戻ってディフェンス、

そして途中出場の選手見たら分かりますけど選手層が恐ろしい、、、、

まだイングランド見てないから帰って見よ〜っと!