Eames ESU for Herman Miller.

New Window です。







現行品のESUが並んでますよ!

意外と実物をじっくり見たことが無い人も多い様ですので並べて見ました。

大きさも実用性を考えこの2種類で、



うちに来られる方だと椅子はVintage、

そこに現行品のテーブルやESU等のキャビネットを合わせる方もいらっしゃるので、

ちょっと並べた時の雰囲気見てもらうのに良いのでは無いかとこの度展示しました!



テーブルもそうですが現行品の良いところは色とサイズが選べるとこでしょうか、

後は保証付きってとこですかね。



そしてVintageの方は長らくお待ち頂いてますが船もやっと日本に到着し

これから通関するとこですのでもう少しだけお待ちくださいね!





それでは皆さん、

恵比寿でお待ちしてます!