Eames Arm Shell Chair for Herman Miller.

エレファントハイドグレーの良いシェルが入ってきました。






良い色であることはもちろんですが

雰囲気がまたいい!






年代は50年代、スタンプは年代の部分が薄れて見えないんですが

シールから56年から59年モノですね。









下の写真でわかりますでしょうかね?

こちらの背の部分に少しチップがあります。







足はブラックHベースで当時のままのフルオリジナル、



ショックマウントは補修してあります。



黒足が似合うこちらの50年代のエレファントハイドグレーのシェルチェアー


Vintage好きでこれくらいのチップを気にしない方にはかなりお勧めです。

ほとんど焼け感がなくほとんどオリジナルの色ですよ!

フルオリジナルの50′s エレファントハイドグレー



VIntageをお探しの皆さん、お見逃しなく!


SOLDです。

お買い上げ有難うございました。





それでは恵比寿でお待ちしてます!