DEEP 55 IMPACT

今回の‘DEEP’、結果はどうあれ中身の濃い見てて「唸る試合」ばかりでした!
まっ、

実際会場に到着したら4試合は終わってたんですが、、、、



今日、ベストバウトの和田竜光vsDJ Taiki




柴田vs桜井は桜井の強さに柴田のド根性、これも凄かったな〜



田澤vsどすこい

圧倒的な強さでどすこい羅頭魔勢の勝利!



どすこい羅頭魔勢は2月にデビューしたみたいですがこの強さはなんなんでしょう

技を磨いてUFCでも目指して欲しいですね〜



そして今田道場の(セコンドは皆グラバカでしたけど、、、)

現チャンプ松本vs吉田道場の長倉



壮絶な殴り合いになりセコンドがタオルを投入、ん〜無念。

個人的に思うには松本が手を合わせに来たことで長倉はペースを持って行かれたような、、、

チャンピオンの見えない上手さか、

試合前に手を合せる選手が多いが、そのことによって奇襲と言う攻撃が1つ消されてる訳で

じっくり行きたい選手なら相手の攻撃を1つディフェンス出来たことになるんです。

松本は引退してお笑い芸人になるそうなので長倉は一生リベンジ出来ないのが残念、

長倉〜、こうなったら年末のR-1で松本に勝つしかないで!!


そして今日3つ目のタイトルマッチは菊野vs廣田


これまた良い試合だったな〜

廣田の気持ちの強さが光りました!

右腕には大きな手術の跡が、やっとリングに戻ってこれたニューチャンプ廣田、

次はドリームでも行って、

元警察官で中指オッ立て男、青木の中指でもへし折って貰いたいもんです!

なんて個人的には思うんですが、総合格闘技はスポーツですからいけませんよ!

元警察官は日本のエースですからあの時の行為は如何なもんかと、、、

しかも民放で



苦しい練習の成果を試合にぶつけてお互いの気持ちと技を競い、

見てる人達に元気や勇気や感動を与えて下さい。

今日は階級を問わずどの選手からも十分過ぎる程な元気と勇気と感動を頂きました!!





イベント終了後、打ち上げに参加させてもらいました。

師匠と竜光



ここで小耳に挟んだんですが竜光は1Rが始まって最初のパンチで拳をやっちゃってたみたいですよ、、、、

レフリーの梅さんにもその音が聞こえたそうです。

それにしても強くなった和田竜光、

次はチャンピオンシップかな!?

頑張れよ!!





そして来月はカズが ‘Dream’ に初参戦です。

応援行くで〜