DEEP

カズと長倉と竜光の応援に後楽園ホール

会場に入ったらいきなり小島が試合をしててビックリ、知らんかったぞ、、、

終止自分のペースで試合ができた小島の判定勝ち!

そして5試合目には悠太が登場!



これがまたカッコ良かった!

パンチを綺麗に合わせてTKOかと思いきやレフリーが止める前に相手セコンドからタオルが、

TKも嬉しそうでした!



第7試合には遂に長倉登場!

見事なTKOで相手をマットに沈めた長倉、試合開始から気迫で相手を圧倒してました。



これで楽しい新婚旅行も間違い無し!



そして菊野



珍しく1本勝ち!

この試合は安心して観てられました



そして竜光がベルトを掛けて戦いました。

この日1番盛り上げたのはこのチャンピオンシップ

いや〜興奮した!



竜光、おめでとう!



でメインはチャンピオンの自称キングカズ

(格闘技の会場にサッカーファンが少なそうなんでギリセーフかなと)

しかも今はチャンポンなんでベルト持ってる間はね!



今回の相手は戦闘竜、

しかも戦闘竜の引退試合でもあります。



1R 4分42秒、カズらしく無いというかまさかのKO!

無差別級での戦いの為戦闘竜との体重差は約30キロだったそうですが

まさにワンパンで!!

嬉しいより先にビックリしたもんな〜

てことで1大会に知り合いが5人も出て全員勝つというまさに個人的にはお祭りの様な日でしたね〜





階級やランキングや会場の大きさはどうあれ、

この日のたった10分か15分の為に苦しい練習を絶え抜き、

試合でその技と精神を競うい合うのが’総合格闘技’

年にやっても3試合か4試合ですからね〜

後輩や知り合いが戦う姿をいつも現地で見るわけですが、

いつ見ても刺激にもなるし「オレも頑張らんと」と思わせてくれますからね〜



そして恒例の打ち上げに





「おっマキシ、ちゃんと食ってるか〜」

マキシも頑張ってるからな〜

カズ、長倉、おめでとう!



ホントにお疲れさまでした。

長倉が旅行から帰って来たらまた祝勝会やりましょうね!





それから長南亮が10月20日に引退試合をやるそうです。

引退の話は聞いてたので大阪の池本戦も応援にいったんですが現役の試合を

1つでも多く観に行っといて良かったです。

もう見たくても見れなくなる訳ですからね

今度はホームで自分の引退試合ですし長南らしい気持ちが目に見えそうな位の試合をしてくれる事でしょう。


引退といえばフジメグも次のVTJ 3で引退だそうです。

その日は宇野君も参戦!!



今まで応援してきた選手が辞めてくな〜

スポーツ選手に引退はつきものですが

やっぱり寂しいな〜

宇野君にももうしばらくは現役で頑張って頂きましょう!



格闘技と言えば以前プライドが大人気だった格闘技バブルだった頃カズや長南が出場してて

大会前になるとよく電話やメールで

「今度のプライド行きますか?」とか「チケット余ってたらお願いします」

てな連絡をもらってましたが、いつの間にやらそんな連絡してくるヤツはいなくなったな〜

寂しいことだ、、、



長南は引退を決めたんで後1試合しか応援出来ませんがカズと長倉が現役で頑張ってる間は

二人の応援に行き続けますから!

もちろん宇野君も





あっ、漆の試合も約束してるんで行かんとね〜

シンガポールに!!