Crabill’s Hamburger

オハイオでANTIQUE SHOWがあるので前乗りして

Crabill’s Hamburger へ !



ここに来るのは2回目なんですが

1回目はいつものハンバーガーワゴンで1個食ったその足で来たもんで

その時はメチャメチャ腹ペコではなかったんですね

それでも美味かったんですが今回は腹ペコで挑戦!



シングル2個とダブル1個をオーダー!

右奥がダブルですね! (シングルが1個75セント)

これをぺろりと食ったところで、

お店の人に「もう何個?」って

言われて思わず「One more double !」と答えて しまいました。

その瞬間「シングル2個」か「ダブル1個」悩んだ末の一言です。

そこでもう一声「with cheese」とも叫んでしまいました



それがこれ、






ここのハンバーガーは小振りなんで皆さん2個3個は当たりまえ!

で結論は自分食ったハンバーガーの中で1番美味いんではないかと、、、



先日のMatt’sのジューシールーシーや同じオハイオのハンバーガーワゴンも相当美味いんですが

意外とMy No1はここかも!!



フリーウェイからも離れてて食べに行くのは大変ですが

スプリングフィールドのアンティークショーに来る機会が有ったら行くべきですね。



行くべき??



いや、行け!!



そのかわり日本のグルメバーガーが食えなくなるぞ





だてにこの店90年近くもやってないんで



上の写真の奥の女の人がいるところがドライブスルーのカウンターなんですが

ずっとお客さんが並んでますから!

しかもたった二人で切り盛り、

これ以上もこれ以下も無い変わらぬこの味が愛されてる訳ですよ



ま〜こんな話ばっかりで完全にハンバーガー食いにこんなアメリカの僻地に来てるみたいですが

今回は買い付けがまた順調なのですよ!

結構な大物も見つけたんで入荷を楽しみにしててください!

なにせそれが目的ですからね!!