Comfortable Tee

T-Shirtsの季節がやって来ました!

今年のプリントTeeは着心地、着やすさをテーマに生地から選んで一手間掛けて

着やすいT-Shirtsが完成!

良いのが出来ました!!



‘College Logo’



今回はブランドカラーのオレンジがポイントです



‘Photo Tee’





‘Message Tee’



写真じゃ分かりにくいですがプリントの色の褪せた感じが絶妙ですから!



無地も有ります

‘V’ もあります。



写真だと分かりにくいんですがこのネイビーというかブルーが良い色なんですよ!

ほんと’It is Comfortable’ なんで是非試して下さい!



それからこっちは機能素材の‘Athletics Tee’



トレーニング用に赤いのが欲しかったんですよ!

フェス着にも良いですよ!



背中は冷感素材を使用!

個人的にはこの手のT-Shirtsは夏のパジャマとしても愛用してます。



全国のG1950 Dealer さんでも絶賛発売中です!(一部の店舗を除くですが)





とりあえず次のトレーニングが楽しみだ!