Came back to Chicago !

今回も仕入れが順調で車がパンパンでシカゴに戻って来ました!



ここ通るの4ドルもするんでお越しの際は気をつけてください。

アメリカのフリーウェイでは珍しくシカゴ界隈は有料な道が多いんですよね〜!







帰って来たぞ〜って感じ!



前の車もそうですがアメリカではやたらと車で引っ張ります。



ダウンタウンは高いし車停めるのも大変なんであんまし行かないんですけどね、、、





無事荷物満載で戻ってこれたし、

激レアG.Nelson Sofaもゲットしてますからね〜!



もう少しシカゴで寄るところがあるんですがそれで今回の買い付けも終了!

先ずは車の荷物を下ろさねば、、、、



そしたらホットドック食いに行こ!