Burton

八甲田の興奮が覚めやらぬ今日、若の買い物に付合ってきました。

僕も知り合いに色々頼まれてた物があったのでついでに買って来てあげようと久しぶりにBurtonのショップへ

Bord にBindingにBootsと1式揃えちゃったよ〜
もちろんオレじゃなくて若がですよ。

これトランクにもデカいバートンの紙袋入ってますからね



いいな〜皆色々新しいの買ってからに!



自分の分は今年は我慢と決めたので小物も買わずバートンのショップを出て

車をとめてる駐車場に向かう途中

あらら、PatagoniaがSaleをやってるじゃ無いですか、

「ちょっと入ってみる」この一言で入ってみたら青いフリースがあるじゃないですか!

しかも「サーマルプロじゃん!」

サーマルプロはポーラテックのフリースの1種で、

驚異的な肌触りと静電気がこないという優れもの!

このサーマルプロ、このBlogを見てる方なら聞き覚えがある方もいらっしゃるでしょ

そうです。

うちでもジャケットやネックウォーマーやブランケット等、

色々と製品を作らせて頂いたポーラテックのあの素材です。



これ、これ!



全くもって自分のものを買う気は無かったんですが、これは縁としか言いようがない!

今月の北海道でデビューさせよう!



そんな感じでご機嫌な2人は腹が減ったのでまい泉で昼メシ



久しぶりのまい泉のランチ、美味しゅうございました!





こっちは久しぶりにスー君から届いた写真、





混ざりて〜



てか、キャンプ観に行きたいな〜

いつも誘ってもらうんですがどうしても雪山を取ってしまいこの時期は中々行けない

でも、いつの日か行ってみたいもんだ。