Burton と Gravis

Burton と Gravis の展示会に行ってきました。



来期のAK457です。

このネオンなイエローに惹かれたな〜





最近はもっぱらダウン派なんですが、色は迷わずネオンイエローだな



そうなるとパンツがグレーでしょ



そうきたらブーツはこれ ‘Concord Boa’



Burton初のダイヤル式、しっかり締まって良かったですね〜



バインディングで気になったのがこの’Genesis’



ボードはこの’Flight Attendant’



ちょっと軽量級の自分には硬そうでしたが、、、



ま〜こんな感じで相変わらず楽しい展示会でした!



先に言うとこれ全部買う訳じゃないですからね。

一気に揃えたらエラい事になりますから!

しかも今年はワールドカップに行きたいからな〜



取りあえず今回1番気になったのはダイヤル式のブーツです。

紐を緩めた時にあっちゃこっちゃ行かなくていいし、何より足にしっくり来た!

肝心のボードですが、Burtonのボードは元々のパフォオーマンスが高いんで

今回特別に「もの凄いの」ってのは無かったですが、ファミリーツリーシリーズに乗ったことが無いんで

乗るなら’Flight Attendant’を是非乗ってみたいと、

それから457のネオンイエローも良かったです!

ここ3年程ウエアーはずっと457のダウンなんで普通の3Lが着れなくなってきたかもですわ。

とにかく寒がりなもんで、、、

ウエアーは月末にTNFの展示会があるんでそれ見て決めようかと

なにせ今シーズンは以前紹介したTNFのバックパックしか新しく購入してないんで

来年は「なんぞ買わんと」テンションが上がりません。

いくつになっても「先ずは格好から」です!!

それにしてもBurtonの展示会は楽しい、

やっぱり道具選びは楽しいのです!



そしてGravisの展示会にもお邪魔して



こちらはというと大人っぽくて良かったです。

ローラーバックも念願の機内持ち込み可能サイズ!

靴の写真を撮るのを忘れたんですが、懐かしい復刻も出てましたよ!

ビーサン以来、別注をお願いしてないのでまた機会があったらお願いしますね。



今日は午前中から色んな人に会い、色んな物に会い充実の午前中でした!!