みんなで滑ろう八甲田!

今回もホントに楽しかったな〜

いつも一緒に滑ってる人、ここでしか一緒に滑らない人、初めて一緒に滑る人













いつもお世話になってる八甲田ガイドクラブのガイドさん達、



今回のツアーの映像をHFがその場で編集!

もちろん音楽も入れてですね。

皆で見る!



今回も楽しい映像が仕上りました!

ちなみに僕は助演男優賞ってとこでしょうか!

皆さんにお見せ出来ないのが残念だ〜



これはボヤッキーがiPhoneで撮ってくれた写真なんですが、

これが意外に上手いんだな〜























これiPhone5で撮ってくれたんですよ!

やるな〜

どこで何やってる人かそれすら知らないボヤッキー

ちなみに見た目はほとんど ‘つぶやきシロー’ です。(下の写真1番右)

ボヤさんありがとさん!



そして皆さんお疲れさまでした!



あれっ、兄さん、モチのボードでお顔が、、、



皆さんありがとうございました!

来月も行ったるで〜!!

いや〜 今回も八甲田最高でした。