Crabill’s Hamburgers

3度目のCrabill’sへ!



ご存知のように色々食ってますけど最近はここが1番気に入ってるハンバーガー屋ですね。

スライダーと言って通常のサイズより小さめのハンバーガーなんで

一人で2、3個はペロッといけちゃいます。

なのでここも店に入ったら

「How many ?」って一言言われます。



まずはシングルチーズを2個とダブルチーズを1個頼んで、



でこの3個をまさにペロッと食い尽くすと今度は

「more ?」と聞かれ

もういっちょダブルチーズを注文、





アンド、隣の兄やんが美味そうに食ってたのでこれも



このチリドック美味いんですが、

こんな携帯の電波も入らないようなへんぴな所に来てまで食うなら、、、って感じでした。

で今回得た結論はここに来たらダブルチーズを食えるだけ食う、
それで完璧です。

もしこれを見てる皆さんの中の誰か来る機会があるとしたら

ここにたどり着くまで道中不安になるとは思いますが、

食ったら満足するはず!!

時間とお金に余裕のある方はこんなアメリカも是非味わって下さい!

きっとどこの旅行会社にも提案出来ないアメリカが楽しめますよ!!



で、アメリカに来たら必ず必要なのが車、

そうなると必ず必要なのがガソリンです。





そのガソリンがひさしぶりに2ドル台、(日本もそうですが場所によって値段は違います)

3ドル切った看板見たの何年ぶりだ??

3ヶ月前は大体4ドル前後でしたから、、、

なんでアメリカはこんなにガソリンが下がってんのに日本は上がってるんでしょう、、、

ね〜安倍さん



車社会のアメリカですからこの国で生活してる人は毎日のことです。

皆メチャメチャ喜んでるでしょうね!!



もちろんオレもですけど、、、、