朝バー

何度か藤枝の朝ラーは消化しましたが、アメリカは朝バーです!



朝っぱらからハンバーガーワゴンへ!





今日もまたこの天気でね〜



僕の前に並んでた人は10個買ってましたよ。



ここのハンバーガーはシングルとダブルの2種類しか無いので

オーダーの時に欲しい数を言うだけなんです。

ちなみに1個$1.25なんですから日本のハンバーガーの値段はある意味異常ですよね。

このハンバーガー、間違い無くまた食いたくなる、

ケチャップもマスタードも無く、ソルト&ペッパーでいただく!

間違い無く日本で食わせてくれるとこは無いでしょう!!



さて話は変わってハーマンミラーの新作が出てます。

何とTHIN EDGE GROUPが復刻されたようです。

日本ではまだハーマンミラーから案内をいただいてないんですけどね、、、



そして今回紹介するのは足の部分



右がVintage、左が復刻された現行のタイプです。



テーパーの1番細い部分が少し太くなり復刻モデルは無垢なんですね。

噂では足はアメリカ製じゃ無さそうです。

本体は未確認ですが、、、



これからどんどん出回ると思うので参考までに!