2日目

今日も快晴のフリーウェイをドライブ!!



この景色を見てると最近悪くなって来た視力が回復しそうな気すらします。



早速ですが激レア物を発見!



初めて見ましたがこりゃ凄い



50年代のハーマンミラーディーラー社ディーラーさん用、

「ネルソンの箱もの」の取手のサンプルです。

こりゃ凄い、レア過ぎる、、、



そして今回初のハンバーガーは牛肉で有名なDes Moines Iowa 生まれの

‘MAID RITE’

1926年創業の歴史あるダイナーなんですよ。

しかもちょっと変わったバーガーなのです。

これはクラッシックチーズバーガー




でこちらが名物的なMade Riteの全部入り



これがですね、パテと言うよりも

そぼろバーガーって感じで美味いんです!

てことで、いきなり2個食いですよ!

チェーン店なんでここにしか無い味じゃ無いんですが、

アイオワにこられたら是非お試しあれ!



日本に帰ったら1回自分で作ってみたいんで

日本で買える美味いバンズをご存知な方がいらっしゃったら「情報求む」です!!


ただ僕の言うとこの「ハンバーガー」は

どっかの地名の着いた高い和牛で作ったとかって抜かす

アメリカにも来たことが無いような高い素材だけに頼った高級な物とは別物なので

手頃な値段のモノでお願いします。

毎日食えるのがハンバーガーなんですから!

ただ、確実に体重は増えると思いますけどね。

円安になっても手頃に食えるハンバーガーを明日も紹介しますね。



でわ、また明日