6月4日

1995年の、6月4日にここ恵比寿にGallery 1950 をオープンして19年が経ちました。

有りがちですが、皆さんのお陰です。

オープンした時は19年後のことなんて全く考えてませんでしたから、、、

そして去年の6月4日は本田のPKでWC行きを決めた記念すべき日でもあります。



そもそもうちはVintage屋ですから、古き良きを大事に、

そして今だから出来る、作れるというオプションを使ってきましたが、

まだまだ楽しく買い付けも行ってますし!

皆さんに紹介したいVintage の EamesやNelsonはまだまだ沢山あるんで

来年の20周年を目指して行きたいと思います。



これからもマイペースで身の丈を知りちょいと背伸びする程度は頑張って

本物だけをお届け出来るよう頑張ります!



ちなみにそんなGallery 1950の19回目の誕生日は、

水曜日で休みだったんで、昼間はビックサイト行って取引先の方に会い、

夕方から横浜行って体幹トレーニングという極々普通の日々を過ごしてました。



(オレったらトレーニング終わりでちょっと目がトロッとしてますけど、、、)



ちなみにこのトレーナーさん、あの鈴木選手も担当してるんですよ。

トレーニングが終わったらそのままビーンズ接骨院で佐々木にメンテナンスをしてもらう。

身体動かして汗かいた方が調子良いですもんね!



横浜方面にお住まいでお暇な方はお薦めです!

オレなんか近所に在ったら確実に週3で行きますよ!!

それではいつもこのブログを見て頂いてる皆さん

これからもよろしくお願いします。


-Gallery 1950-  北 修三