6月4日

記念すべきワールドカップ出場を決めた今日!

行ってきました埼スタへ!



2013年6月4日





この報道陣の多さにはビックリしました。







みんな良い顔してるな〜



みんな良い顔してるな〜







さ〜キックオフ





試合の結果と内容は皆さんご存知だと思います。



試合終了のホイッスルが鳴った瞬間



感動したな〜

マジでシビレたぞ!

たまたま斜め後ろに柿谷と山口がいたんですが2人とも元チームメイト清武のユニ着て応援してました!

それ見たらなんか嬉しかったな〜

清武も2人に気付いて手を振ってたんで、

ライバルであり友であり



選手、スタッフ、そしてサポータの皆さん!

お疲れさまでした!



まさに今までの苦労が報われた瞬間じゃ無いですか!



またもや良い顔してました。



最後まで諦めない、観てる人に勇気を与える感動の90分、

よくやった!

何せ日本で1番の11人が最高のプレーで感動と勇気を与えてもらった6月4日、

実は僕がGallery 1950を恵比寿のあの場所にオープンしてから

ちょうど18年目の記念日でもありまして

G1950も最高の18歳を迎えられた気分です!

こんな最強のプレゼントがもらえるなんて、

なんとも記憶に残る18周年!!

巡り合わせに感謝でございます。


今日ゲームで最高のパフォーマンスを見せてくれた選手達は

それぞれがそれぞれのポジションで日本で1番のサッカープレーヤーな訳です

例えばキーパーなら川島が日本で1番、左サイドバックなら長友、

トップ下なら本田、ボランチなら遠藤とマコちゃんのコンビ、

正確にはサッカーはチームプレーですから最高の11人の組み合わせってことですね。

他のベンチのすべての選手達もその状況下においてのそのポジションなら日本で1番な訳ですよね。

もちろん裏方さんや関係者もチームの1員でありそれぞれがその仕事では日本で1番のプロなのです。



うちも日本で、いや世界で1番のモダンファニチャー屋になれるよう

これからも頑張らねば!

今日は勇気とやる気を沢山もらったから

代表選手に負けないようにまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。

そしてお客様はもちろん、取引先や関係者の皆さんいつもありがとうございます。







繰り返しに鳴りますが、明日6月5日から19日までお休みさせて頂きます。

来年の6月も長いお休みを頂くことになると思います!

重ねてよろしくお願いします!!





最高の6月4日でした!