食い比べ

シカゴに戻ってきたんでこの週末はイタリアンサンドイッチの食い比べ

先ずは大好きなジョニーズへ!



目の前で焼いてるのがそそられる



今回もコンボのホットペッパー入り





対するは今回お初の ‘AL’S Italian Beef’さん

カポネの街このシカゴでいかにもイタリアンな名前で良いじゃないですか!



写真みると晴れて良い天気に見えますけど気温はマイナス9度ですからね、、、

でもこのアウトラストのデッキジャケットが思った以上に暖かくてホント重宝してます!

さすがNASA素材!



話は戻ってですね、

ここもシカゴではかなり老舗のイタリアンビーフサンドイッチのお店で地元の人達に言わすと

シカゴで第2位なんです!





ここでもコンボのホットペッパー入りを!



奥にちゃんとイタリアンソーセージが入ってますからね!



ん〜ビーフが高級なすき焼き屋並みに柔らかくてご飯にかけても美味そうな、

ソーセージもハーブが沢山入って味がしっかりしててビールのつまみにピッたりな、

それをまとめてパクッといく訳です。

ん〜美味い!

さすがロコが選んだ第2位!



ちなみにジョニーズはその人気ランキングで第3位なんですけど、

実際また食うとしたらやっぱりジョニーズですね。

はっきり言ってかなり似てますが、

比べた結果、止められないのはジョーニーさん!

てことでこのブログでは今のとこ1位はジョニーズです!!



ただ地理的に便利なのはAL’Sなんでシカゴに来る機会があったらAL’Sもお薦めです。

ただし腹ペコで行って下さい。

ジョニーズにしろアルズにしろ量をナメたら偉い目に遭いますよ!



そう言えばUNITED CENTERが新たらしくなったぽいですね。



ジョーダンやピッペンやロッドマンがいた頃はシカゴに来る度にTVでみてましたけど、

今はバスケットにまったく興味が無いんでどうでも良いっちゃいいんですけどね、、、



もう1つ気になったのがこれ



時差ボケが治るメラトニンです!

これがホントに効くならパイロットやCAの方、

他にも仕事で海外に行く機会が多い人は必ず時差ボケに苦しんでますから

それが解決されたら凄いですよ!



ただですね。

見て分かるようにこの新製品は $23.99- もするので、、、、(何回分かは未確認)

微妙だな〜

取りあえず悩み中、

どなたか試された方は是非情報を!



でも、ワールドカップの時は買うしかないな〜

確か初戦は現地時間の10時からでしたよね?

確実に1番眠たい時間でしょ〜

でも最強に興奮するから目も覚めるか!

取りあえず帰ったら新しい代表のユニ買いに行こ!!