試食会

今週は連休だったんで以前から作りたかったハンバーガーを遂に作ってみました!

これが処女作にしては大変いい出来でね〜

普通に美味い!



これは渋谷のパン屋さんで見つけた小ぶりなバンズで



やっぱハンバーガーはこれこれ、





続いては皆さんご存知のファミチキ用のバンズ



このファミチキ用も悪く無いんですけどパンにバターの味が強過ぎなのと

ちょっとデカ過ぎですかね。





上の社員の普通のパン屋のバンズはバターの味が強過ぎないでかなり良い線行ってます!



またもう1つレベルアップした試食会を第2回大会も開きたいと思いますので、



その時にまた報告します。





いつの日かハンバーガースタンドやりたいと思ってまして

これはその第1歩、







以前2、3軒ですが「東京で美味い」と言われてるハンバーガー屋に行ったことがあります。

しかしですよ、

「僕が食いたい」

いや

「皆に食わせたい」

ハンバーガーとはかなりかけ離れてまして

デカさが売りなのか高級な和牛が売りなのか知りませんが

「あれは違う」んです。

ま〜目指すモノが違うってやつなんでしょう!








なにせオレってアメリカの美味いハンバーガーを日本人で1番食ってますから!