結婚式

昨日はお休みを頂いて嶋ちゃんの結婚式に行ってきました!

ホテルで行われた一般的な結婚式







会社の社長の挨拶から始まり九州から来た高校の恩師が乾杯の挨拶をしてくれたり

なんか結婚式ってこんなんだったな〜って思い出す良い式でした!!

最近凄いのばっかり呼んでもらってたんで、、、、





そして2次会にはAKBが来るらしいと言うことで楽しみに行ったんですが、、、



げ〜



これかい!



タツミツにナガクラに佐々木トレーナー



あっ最近一緒に写ってる佐々木トレーナーが「ビーンズ接骨院」始めたみたいなんでお近くの方は是非、





遅ればせながらカズも登場

空道の大会だったみたいでデッカいトロフィー持って帰ってきましたよ!





皆で喜んでたら、、、



第5位って、、、

また中途半端な順位なんだから、





そして吉田道場で教えてた子供達もお祝いに駆けつけてましたよ



この子達と出会った頃はまだみんな小学生だったそうです。

ちなみにマイクを持ってるサツキは体幹トレーニングで良く合うんですが

父ちゃんと母ちゃんの年聞いたらオレより若かったもんな〜

そうだハゲ、2次会の食いもんがあっちゅ〜間に無くなって子供達が腹減らしてたぞ



楽しい2次会も終わりもっと楽しい3次会へ!

これもカズが貰ってきた空道マスク







おっペアルック



2人ともさすがだ、



取りあえずここでも脱ぐ





この日2度目のえっさっさ



カズもなんか始めてるし、、、





最後もやっぱり



脱いでしますのです!



ハチャメチャな1日でしたが回りの人達のこの上ない思いやりと

沢山の愛にあふれた日本で1番好きなハゲの結婚式でした!



この後ハゲの地元の愉快な仲間達と楽しく4次会に向かうのでした、

今宵もまだまだ夜は続くのです。