移動日

パッキングを終えハンバーガー食って、今日はデンバーまでの移動日



Largest in the USA が売りのWHATABURGER,





写真じゃ分かりにくいんですがマジでかいです!



BKよりも一回りはデカいんで日本の人は普通に喜ぶでしょうね〜

持った時にドシッと重いですから

デカいのは個人的に好みじゃないですけど、

味もBKよりは好きですね〜

シングル、ダブル、トリプルと選べて日本に進出したら売れそうなのに、、、



そして夕方デンバーに到着、



ここの空港は何でも有って楽しいです。

しかもかなりデカい!

ひょっとして’Largest’じゃ無いですかね


こんなものまで、



LAX以外にもこのベンチが有るんですよね〜



そして今日の宿!



さすが’W HOTEL’の系列、

ミニマムで今風でこ奇麗で、値段もお手頃、

個人的にはかなりポイント高いです。





で近所のバイソンステーキ屋に

今回まだ肉食ってなかったんで!





アメリカでステーキソースと言えばこの’A-1′ですが、

これってイギリスのソースって知ってました??



多分アメリカでステーキ出す店で置いてないとこ無いと思いますよ。

日本でも手に入るんで興味のある方はBBQの時にでも試してみてわ!

ま〜そんな感じでサラッとした1日でした。



次はポートランドに向かいます!



また移動日ですけど、、、