秋の夜長に

色々とまた入荷しましてますよ!

ゴロ寝用のシリンダークッション



肘立ててテレビやなんか見る時に、枕にしたり脇の下に置いたり



左側の赤いチェックのクッションはチェックの面がウールリッチ、

反対側の無地の部分がポーラテックのフリース、ANTI-STATIC(帯電防止)の優れもの

歴史とハイテクを1つに、触り心地もかなり良いです



上の写真右側、オリジナルチェックのネル生地を使ったクッションはこれまた優しい肌触り、





シリンダー型のクッションとお揃いのネルシャツ



こちらは襟と袖にリブが入ってるのがデザイン的にも機能的にもポイントです!



こちらもクッションとお揃いのネルで、

カラーボタンのネルシャツ



着込めば着込む程、良い感じになるのがまたネルシャツの良いとろですからね〜

シャツもクッションも色は好みが有るので悩むと思いますが、

この季節のの必需品’ネルシャツ’と秋の夜長にお薦めのクッション達でした!





新しい家具やラグ等他にも色々入荷してます。

今週末は是非恵比寿に!