秋ですね

帰国後色々と秋冬物が入荷しました。

クルーネックとV-ネックのセーター



このニットは世界最高品質のニュージーランドのメリノウールを使用し日本で編み上げた1枚です。

メリノウールは吸水性があり保温性も高く繊維が細いので柔らかく、

その上天然の抗菌防臭効果があり、

ニットの面倒くさい洗濯やクリーニングの回数もぐっと減る訳です。

素晴らしい素材じゃないですか!

でまた、袖口のピンクが良い色なんですよ!!



Wポケットのチェックのネルシャツ



外はしっかり内側はやんわりなハードなネルに裏起毛で「アメリカ」って感じです。

色は好みですが悩みますね〜



こんなとこや



こんなとこに



さりげなく革も使ってます。



もう1型、ちぇっくのネルシャツ





これは上のネルとは対照的に表起毛で軽くて柔らかい、

アメリカで一足お先に着てたんですが、気持ち良いシャツです。

そして襟のボタンが可愛いんですよ



ラインの色に合わせてイエローだったり



グリーンだったり!





もちろんさりげなく革も、、、





使ってますよ〜





朝晩、羽織るのにピッタリなタイミング!



HP、チェケラウトして下さい!