祝 小路晃

おめでとうございます!







披露宴はさすがというか物凄い大勢の人がお祝いに来てましたよ!!

僕はこの人達と同じテーブルで!



こいつら若干怪しいか??





気さくな大関と俺達仲良し3人組



先ずはこの辺で交流の広さにビックリ



そして小路さんといえばこの人



高田さん、最高のスピーチでした!!




そして僕も聞いてなかった宮田君のビデオレターが



これまた盛り上がってたな〜!!



他にもこんな後輩達から

プロレス界からは中邑 真輔



なんか久しぶりに会ったら増々男前になってたような、、、



そして宇野君も



良いスピーチでしたよ!



今日のベストショット??



ジャンクを見て以来ファンだった豊ノ島

初めて話をさせて頂いたらホントに相撲が大好きなナイスガイでした。








2次会も盛り上がったな〜

先ずは富山代表三井田さんの乾杯でスタートです!





この後なんと生「出て来いや〜」でました!



2次会でも最高でした!



さすが格闘家、カラテカもお祝いに



マラドーナまで!

やるな〜



格闘家やプロレスラーは勿論のことお相撲さんにレフリーからラーメン屋さんに

マジシャン、そして大勢の地元の仲間等々、小路さんの人徳ですね!



まるで芸能人の結婚式みたいだったもんな〜

楽しい時間を有り難うございました。



そしてお土産にはこんな気遣いも、、、





これからもいつもの’押忍’を忘れずに幸せな家庭を築いて下さい!

末永くお幸せに!





いや〜 楽しかった!