皆さんお疲れさまでした。

チャリティーイベント’Pass The Message’ のお手伝いに行ってきましたよ。
も〜大成功って言ってもいいでしょ、
スタッフの皆さん、ホントにお疲れさまでした!
もちろんマコちゃん本人もよ〜頑張った!


心配してた雨も上がり
見込みよりも3000人も多い約8000人の方が集まりました。
おかげさまでエコバックも完売!
僕は物販のブースにいたので商品がある間、イベントは一切みれませんでしたが、、、

完売後やっとグランドの中を覗いたら握手会が始まってました。

未来の日本代表ですかね。

次から次へとファンの方がやってきます。
(右側のスーツの人、ツイート見た人はもうご存知ですね)

この後ろがこうでしょ



まだ続きます。


僕もこれ見てビックリ、
約1500人の方と握手を交わしたそうです。
間違い無く右手の指紋が薄れてんだろうな〜

こんなとこにも人が沢山集まってましたよ。

ユニフォームやスパイクを展示
トルソーを貸してくれたGDEHの皆さん、INVITATION の皆さん、ソネチン、ご協力ありがとうございました!!

今回僕は、藤枝東高校サッカー部OBのみんなと物販のブースで頑張らせて貰ったんですが、
奴らがホントに頑張ってくれました!
何年経ってもチームワークが良いんですね。
もちろん僕の仲間も頑張ってましたよ


今日は少しでも復興のお手伝いが出来ればと思ってみんなで頑張りました。

マコちゃんもよ〜やった!!