東アジアカップ

まさかの引き分け

A代表とJ代表の差が出たな、

気持ちが入ってる選手が全くいなかったもんな〜



色々なサイトでJリーグの選手をザックが使わないことをあれやこれや言う

専門家?

が大勢いますが、

結果はこれです。

2日間しか練習してないから?

そんな理由?

甘い、

ゆとり世代のダメな部分が出ましたね〜

頼むよ、日の丸付けてんだから

大きい声を出すやつが誰もいないし

チームをまとめる人もいない

「褒めて伸びる」それも悪くないでしょう

でも、

ダメな部分を伝えることはもっと大事

試合中なんだからデカい声で叫ばんか、

ゲロ吐くくらい走らんか、



長所は伸ばす!

短所は直す!

残念ながら11のポジションでA代表を脅かす選手は今日のところ見当たらんな



サッカーファンとして代表サポータとして今日は偉そうに言ってみました!



今日の試合、見かたを変えると

海外のクラブチームのスカウトのレベルの高さが身にしみる引き分けでした。

あとテレビ局の人達ももう少し突っ込まんと

芸人が良い子ぶって無難にしゃべるな!

サッカー未経験者の有吉が解説やった方が良いんじゃねーの



だからセルジオさんが人気なんだろうな〜(特に大好きでもないですけど)



さ〜言いたいことは言ったから、

残り2試合に期待しよ!!



J代表の皆さん、次の試合は海外のスカウトが唸るようなプレーをしてよ!!